サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年6月11日月曜日

ジュニアシングルズトーナメント終了

 



皆さんこんにちは、ジョージです。

今回もまた更に熱いジュニア対決を皆さんと共に見る事が出来ました。

普段の練習では味わえないトーナメントの雰囲気に生徒は包まれ、これからの成長が楽しみです。私は時々プロの試合を応援しているかのように感情的になったポイントを生徒から与えてもらい大変感謝しています。小さな力でも回りが見ている感覚からではとても大きく感じる場合もあります。

またサイドイベントとして、壁内対決やプレイヤーズクラスのエグゼビッショッンマッチが更に子供達への新しい目標となったと思います。これからもトーナメントの企画を少しずつ取り入れていきたいと思います。

最後にはコーチ達、選手、選手の親、そしてプレイヤーズクラスの選手全員の力を合わせたおかげでこのトーナメントを成功させたと感じています。

みなさんお疲れさます!

今後もよろしくお願いします。

下記Flickrのリンクを押して頂きますと今回の写真を載せていますのでご覧になってください。

APF_Academies_on_flickr

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...