サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年2月9日土曜日

初級者クラスから更にテニスが楽しく

P1070196
酒井です。
こちら一般クラスのFクラス(初級者クラス)の1コマ。ボレーの準備の場面ですが、お二人とも、とても良い構えです。
私達のアカデミーの一般クラス、ジュニアクラスは共に、皆様のレベルに合せたクラスをご用意しています。
一般クラスで、全くの初心者の方はSクラス(初心者クラス)からスタートして、テニスの基礎を学んで頂きます。ラケットの持ち方、各ショット、簡単なミニゲーム等がレッスンの主な内容です。
こちらを卒業されると、1つ上のFクラスへ。
Fクラスでは、基礎のレベルアップを図るとともに、ラリー練習やサーブからのダブルス練習を学んでいきます。
Sクラスよりも運動量も多くなり、ラリーやゲームの楽しさを実感して頂けると思います。

初心者クラスから初級者クラスへ。
1つ上のクラスに上がるということで不安のある方もいらっしゃると思いますが、その辺りはコーチにお任せ下さい。
一緒に楽しみながら上達していきましょう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...