サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年11月7日木曜日

APFでテニスをした後のランチ会は話題盛りだくさん!

DSCF3917
 
こんにちは。塚田です。
バンコクは乾期に入りましたね。本日は楽しいレッスンの後に、ランチ会を行いました。お子様の運動会でお疲れのせいか、参加人数は5名でしたがテニスの話し、バンコク生活、趣味、習い事など沢山の話題がありました。これからも皆さんとバンコク生活、健康、様々な情報の共有と意見交換ができるクラブになっていけたらと思います。
 
 
 
P1210737
 
いつもの通り、全員がいる時に写真を撮るべきだと後悔しながらの記念撮影。(すいません。。。)笑顔は忘れずに。
 
 
 
P1210735
 
おっと、、、しかもジョージコーチの顔が切れていたのでもう一枚。
ジョージコーチはハワイ生まれのネイティブイングリッシュを話します。その事を始めて知った方もいらっしゃいました。
日本語が上手いので分かりませんよね。ジョージコーチの英語は聞いていても安心感がありますね。次回は気軽に英語で話しかけてみて下さい。
 
 
 
P1210740
 
お友達になってお腹も話題も一杯になった所でもう一度、テニスしますか?と思いましたが明日に持ち越し。皆様、食事会にご参加頂き誠にありがとうございました。またテニスコートでお会いしましょう。今後も宜しくお願いいたします。
 
 
 
スタッフ紹介
a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES
allot 2014に向けて準備中!今年も沢山の選手にバンコクでお会い出来るのを楽しみにしています。

Banner 800 300 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...