サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年2月14日土曜日

チーム奈良くるみ選手!!

酒井です。
こちらの写真、WTAパタヤオープンに出場していた、日本テニス女子ナンバー1の奈良くるみ選手、原田夏希コーチ、そして今回チーム奈良選手のコンディショニングトレーナーとして3日間帯同をされた小川己翔先生です。

小川先生は、バンコクのスクンビット24にある、ゴッドハンドマッサージでお店を開業されていて、一般の方からプロのスポーツ選手まで治療をされています。
 GODHAND Facebook

奈良選手は、パタヤオープンの前の週のフェドカップで、腰を痛めていたのですが、小川先生の治療もあり、随分と回復した状態で試合が出来た様です。
残念ながら、2回戦で敗れてしまったのですが、今後の更なる活躍が期待されます。

ちなみに、以前は塚田コーチの腰をも治療されていて、奇跡的な回復に貢献された事があります。
過去記事
【塚田コーチ ITF Senior 舞台裏】勝利の裏にはGOD HANDの存在があった!!

バンコクのゴッドハンドの小川先生が、これでますます人気が出て、予約が取れなくなることだけが、私の悩みの種です。。。

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...