サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年9月16日月曜日

mini-workshop: with not a mini-man



Thank you Henrik from Aspire Fitness for bringing to our academy a small sample of how to use resistence bands for developing junior tennis players. Everyone had a great experience.
We hope this small workshop is just the beginning!

ジョージです。今夜のPクラスでは特別ゲストAspire Fitness gymからHenrikトレーナーがゴムバンドを使用したトレーニング方法を紹介してくれました。体幹やハムストリングを意識する動きからクールダウンのストッチをいくつかバンドで教えてくれました。たったの三十分のトレーニングでしたが皆息が相当上がっていました。

下記Flickrで選手達の様子が見られます。
APF_Academies_on_flickr


最後にはご興味のある方に紹介させて頂きます。
Aspire Fitness Gym
場所はAsok BTSの真横にある3階建のビルです。屋上にはムキムキな男性の方が朝、昼、夜とバベールを持ち上げながら汗を流している風景がよくBTSのホームから見えます。
サービスとしては:パーソナルトレーナー/トレーニングジムが専門です。
その他グループトレーニング、ヨガ、ピラテス、ブートキャンプ、インターバルトレーニング、ランニング、そして今世界で注目を浴びているCross Fitを指導しています。私自身もこのCross Fitnessにチャレンジしていますが毎回ハードに追い込まれ筋肉痛になります。体を追い込むのが好きな方には是非オススメします。女性にも人気ですよ!



スタッフ紹介 木寺 ジョージ APF ACADEMIES COACH
スポーツや体を動かすのが大好きです。ハワイ生まれの日系ボーイ。
テニスは10歳から始めました。皆さんと一緒に楽しくテニスを学びましょう!


 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...