サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年9月13日金曜日

USオープンで活躍した日本人女子テニス選手! 奈良くるみ選手がAPFで練習を行 いました!!


酒井です。昨日、今年のUSオープンで活躍した、奈良くるみ選手と原田夏希コーチがAPFで練習を行いました。
奈良選手は現在、世界ランキング78位(2013年9月9日付け)で、自己最高のランキングに位置しています。





奈良選手はUSオープン後、ウズベキスタンで行われているWTAの試合に出場したのですが、USオープンの疲れと体調を崩していた事もあり、残念ながら1回戦で敗退。
ただ、昨日の練習では体調も大分回復して、調子がとても良さそうでした。
バンコク滞在はたった2日。今朝、次のトーナメントが行われる、中国のGuangzhouに出発をしました。
ツアーを回る事は本当にタフなことだということを、2人を見て、改めて感じました。

中国のGuangzhouの後は、日本の東レパンパシフィックオープンに出場する、奈良選手。
主戦場をWTA大会に移し、更にランキングを上げていく事は大変でしょうが、是非とも頑張ってほしいですね。
奈良選手、原田コーチ、頑張って下さい!!

 
スタッフ紹介a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
2005年よりバンコクでテニスコーチとしてスタート。バンコクから世界で活躍する選手の育成を目指して、日々勉強中です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...