サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年10月26日土曜日

メンバーの皆様、お待たせしました!11月のスペシャルキャンペーンのお知らせ です!!


酒井です。
9月、メンバーの方に大変好評だったキャンペーン「無料レンタルコートキャンペーン」。
なんと、、、11月も行うことに決定しました!!!



9月は、お友達と一緒に、ダブルスの試合を楽しんで頂いている方が多数いらっしゃいました。
もちろんお友達に声を掛けて頂くのもよし、レッスンで同じグループの方を誘うのもよし、テニスは色々な方と一緒にプレーするのが楽しいんです。
ぜひこの機会に、テニス仲間と一緒に、楽しくプレーをしてみませんか。

ご質問ございましたら、いつでもお気軽にお尋ね下さい。
スタッフ紹介a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
レッスンでよく使う一言「積極的な失敗はOKです!ぜひ積極的なプレーの失敗を!!」。

Banner 800 300 2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...