サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月23日日曜日

バンコクでテニスを始めよう!ソンクラン前の特別プロモーション!この機会をお見逃しなく!


バンコクより塚田です。バンコクもソンクランに向け暑くなってきましたが、APF ACADEMIESも熱いプロモーションをご用意致しました。 この写真はつい先日、新規でご入会された2名の方です。お友達と楽しくテニスをしておられます。


美しいバックハンドのフォロースルーですね。クワンコーチもびっくりです。


塚田コーチ。先程の方は2名でご入会されたんですがお値段はおいくらなのでしょうか?

1名様で1,000バーツでできる事は分かりやすかったと思います。2名様がご入会された場合をご説明致します。





2名様でご入会の場合、お一人様750バーツ!。さらに何と!2期間750バーツで楽しむ事ができます!1期4回のレッスンだとすると、1回のレッスン料は188バーツです! ソンクラン前にお得なプロモーションをご用意致しました。新しい習い事、テニスを始めたい方は、お電話もしくは、メールにてお問い合わせ下さい。


スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

3/20までご入会の方のみ!ソンクラン前、衝撃的なプロモーション!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...