サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年3月12日水曜日

日本からインターンシップできている江頭コーチです。


福岡から来ました江頭 昂(えがしら こう)です。
松下コーチの通っていた専門学校の後輩になります。約2週間ほどAPFアカデミーで研修をさせていただきます。


みなさんとレッスンをしながら、僕も一緒に成長させて頂きたいと思います。僕のレッスンの目標は生徒のみなさんに楽しんでテニスをしてもらうことです。一緒にテニスを楽しみましょう!そして、生徒のみなさんとたくさん交流をしていきたいと思っていますので、僕からどんどん声を掛けていこうと思っています。もし、僕を見かけたら是非声をかけてください。短い期間ですが、よろしくお願いします。




a04130720 江頭 昇(Ko Egashira)
 僕を見かけたら是非声をかけてください。
 短い期間ですが、よろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...