サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年3月9日日曜日

明日のレッスンにご参加のメンバー様へ!クラブからのプレゼント!


皆様こんにちは。塚田です。明日のレッスンにお越しのメンバー様にクラブからのプレゼントを差し上げます。 私が手に持っているのはなんでしょうか?


元三和テニスアカデミーコーチ、現APFグループ明日香食品勤務の大島さんから頂いたお団子と大福です!日本の和菓子は本当に美味しいですね。海外でこの美味しい和菓子を食べられるのは幸せですね。明日のレッスン後に皆様と味わいながら食べられる事を楽しみにしています。レッスンのご予定のない方、今直ぐご予約を!予約が取れなくてもコーチと明日香食品の和菓子を頂きましょう!私は1130~1300のレッスン終了後に頂きます。


スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

3/20まで新規ご入会の方のみ!ソンクラン前、衝撃的なプロモーション!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...