サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年6月8日日曜日

ジュニアシングルストーナメント終了。6月末にもあるよ。

鳥だ!?
飛行機だ!?
そうです!松下です!
定期的に行われているAPFジュニアトーナメント。今日はJAクラス以上を対象に開催されました。



皆真剣に、楽しんでプレーしていました。
しかしプレーするだけではトーナメントを勝ち抜く事はできません。
オフコートでの過ごし方や、試合後の分析の仕方もこのジュニアトーナメントでは練習をしています。




準優勝はKanata君。惜敗でした。
しかし決勝後のスピーチでは前向きでした。次回はさらに高いパフォーマンスを見せてくれる事でしょう。




そして優勝はHibiki君。おめでとうございます。
普段練習中にはみる事のできない気合いを見せてくれました。いい顔してます。
ここからレベルアップするには練習と試合のギャップ(酒井コーチブログ)を埋める必要がありますね。





APFトーナメントはランキングポイントが加算されます。
ランキングはインフォメーションボードでご確認頂けます。
写真はこちら


スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...