Post by allout challenge.
皆さんおはようございます糖質カット中の金子です。
塚田コーチと2日間のテニスキャンプ、allout ZERO1 2014 長野県、松本市に来ています。今回で1年ぶりの2回目です。既に大分が終了し松本も本日2日目、時間がたつのはとても早いです。
さてご経験されている方もおられると思いますが、糖質カット中であります。なにが辛いか?とくに日本において辛い部分をここに記載します。
夏なのにセブンティーンアイスが食べられない。
この自動販売機のポテンシャルを最大限活かしたマーケティング手法。何度もあの完成されたアイスマシーンに100円玉を入れようと思ったか。
温泉後なのにコーヒー牛乳が飲めない。
こんな温泉カルチャーに反したことしてまで、本当に耐えるべきなのでしょうか?
キンチョーの夏、日本の夏しか食べられない「桃」
日本の品種改良の技術を大集結して作られた「桃」。これだけは日本で、そして夏でしか食べられません。そんなプレミアムな桃、目の前に置かれた瞬間なにかに撃沈され気がついたらお皿の上の桃がなくなっていました。
あれは僕が食べてしまったのか未だに謎に包まれています。
最後に
日本でしか飲めないアサヒのビール、エキストラコールドが飲めないのも大変に痛いですね。現段階では週一回の「糖質オフのオフの日」を決めているのでその時だけ満喫しています。
どれだけ現代の甘い生活にどっぷりつかっていたのか思い知らされる、そんな日々を送っています。酒井コーチバンコクで頑張ってください!