サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年8月27日水曜日

【山内俊昌君】これからの益々の活躍を応援しています!!

酒井です。
8月12日から10日間、APF ACADEMIESでトレーニングを積んでいた、山内俊昌君からメッセージが届きました。
無事、日本に戻りました。 僕にとって初めての海外でのテニスだったこともあり、一般の方やジュニアクラス、プレイヤーズの練習に参加させて頂く中で、自分が今まで体験したことと違っていて、最初は、戸惑ったり言葉が出ないことが多かったです。 そんな私に、周りの方たちが話しかけてくれ、少しづつ打ち解ける事が出来、とても嬉しかったです。 

今回、バックアップして頂いたコーチ、両親、そしてAPF academiesの皆さんに感謝しています。 
僕は海外での生活や言葉の違い、そして沢山のこと経験し、今までより視野が広がったと感じています。
 この経験を活かしてまた新たなスタートを切ってがんばっていきます。 10日間ありがとうございました。(山内俊昌)

 俊昌、これからの活躍をバンコクより応援しています!!
スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...