サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年9月4日木曜日

【イベント】10周年記念 10バーツレッスンやります!!


酒井です。
今年は、APF ACADEMIESがバンコクでテニスアカデミーをスタートしてから10周年になります。
10年間で、本当に沢山の方とテニスを通して、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきます!!

さて、この度、10周年を記念し、10バーツレッスンを企画致しました!!

これからテニスをやってみよう、始めたばかりだが上手になりたい!と思っているジュニアの皆様、ぜひ10バーツでレッスンを受講してみませんか。

受付は、APF ACADEMIESにて。
APFに通っていないお子様でも、ご参加頂く事が可能です。

テニスは大人になっても続ける事の出来る生涯スポーツです。
今のうちから始めておけば、大人になってから「小さい時からやっていて良かった!!」とお子様は、きっと思ってくれるはずです。

ぜひお待ちしております!!

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...