サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年5月9日土曜日

シンガポールのSanwa Tennis Academyに行ってきた。

松下です。
所用でシンガポールに行った際に、Sanwa Tennis Academyに行ってきました。



キムセングロードのGrand Copthorne Waterfront Hotel

今回はクラークキーのホテルに滞在しました。タクシーで向かったのですが、
「キムセングロードのGrand Copthorne Waterfront Hotel」で運ちゃんはわかってくれました。8シンドルくらいでした。バンコクだと60バーツくらいで行ける距離です。




お昼はバスに乗って。

シンガポールのMRTとバスはスイカみたいな感じでカード共通らしいです。
降りるときにカードを危うく「ピッ!」ってするの忘れるとこでした。




テニスコートはこんな感じ、

シンガポールでテニスするならサンワで決まりですね!
ちなみに今回はAirasiaで行ったんですが、片道4000バーツでいけました。
これなら日帰りで遊びにいってもいいですね。




スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...