サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年7月1日日曜日

ITF Thailand 8

今日から2週目のトーナメントの予選が始まりました。
この予選に出場している選手は、3試合に勝利しなければ本戦に出場することが出来ないという、とてもタフな戦いになります。

本日の結果です。
予選1R
Ryo WATANABE(JPN) 5-7, 0-6 Sumet SRISANGSITTHISANTI(THA)

Aditiya DIAS(IND) 6-7(1), 1-6 Trirawat KAMKARTHOK(THA)

Ren NIIKURA(JPN) 7-6(3), 6-1 Noppawhit PAOIN(THA)

Naoto Ryan MULLIGAN(IRL) 6-3, 6-2 Michel PHONWISUT(THA)

Michael SAVAGE(GBR) 4-6, 1-6 Ratana TRIPOJ(THA)

先週は残念ながら、予選に出場した全員が1回戦敗退という結果でしたが、今日は、Ren君とRyan君が力を出し切り、明日の2回戦に駒を進め、2回戦では2人で対戦することになりました。
Watanabe君、Aditiya君も非常に良い内容の試合をしていて、負けはしたものの、この1週間の取り組みの成果が随所に見られる内容の試合でした。
更に課題が見つかったようですので、明日からの数日は徹底して、練習の中で取り組んで行こうと思います。

明日の予定です。
予選2R
Naoto Ryan MULLIGAN(IRL) vs Ren NIIKURA(JPN)

残念ながら、チームメイト同士との対戦となりました。
お互いに持てる力を出し切って、2人が成長出来る試合を願っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...