サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年3月3日月曜日

バンコクおすすめのバースデーケーキ!「IZUMIさんのケーキ」

IMG 9764

フランス語でミルフィーユとは千枚の葉、エクレアとは雷、ニクイ!ネーミングをつけますよね。それでもやはり不二家のショートケーキが大好きな金子です。幼少の頃は不二家の生クリームしか食べられませんでした。今ではどこのショートケーキでも大丈夫です。



 

 

さてバースデーケーキについてですが、今回娘の3歳の誕生日では「IZUMIさんのケーキ」をオーダーしました。

以前にクラブメンバーの方に紹介していただいたお店です。昨年度は数日前だったので間に合わなかったのですが、今年は1週間前に無事にオーダーすることができました。

場所はSukhumvit Soi35のTippy Court 1Fにあります。

ほぼ、どのキャラクターでも描いてくれると有名なお店であり、スヌーピーかトトロと迷いましたが、最終的にトトロにしました。

娘も大変に喜んでくれて、また甘さ控えめのとても美味しいケーキでした

ちなみに同じ誕生日である酒井コーチの分も一緒にオーダーしました。↓

 

 

僕の誕生日はゴルゴ13をお願いしたいと思います。

 

 

Allout Google マップ 12

 

「IZUMIさんのケーキ」
#35Tippy Court 19 Sukhumvit Soi35,
電話:02-258-8803

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...