サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2011年7月31日日曜日

はじめての方

★はじめてのかたへ★
APF Academiesでは子供から大人まで、初心者から 
上級者ま幅広くバンコクでテニスを満喫して頂けます。 APF ACADEMIESで楽しくテニスを始めませんか!






「日本語で細かく技術指導をしてもらいたいけど、 そんなクラブあるかしら?」ご安心下さい! 初心者の方にはとてもわかりやすい技術指導を、 上級者の方には試合に使える戦術など、 どのレベルにも適応できるアドバイスをわかりやすく日本語でレクチャー致します。




APF ACADEMIES20090721
APF Academiesではお客様のレベルにあわせて、 初心者クラスから上級者クラスまで、お客様の レベルに合わせたコースをお選びいただけますので 初心者 の方も安心してレッスンを受講することが出来ます。




APF Academiesでは独自の高い知識、技術、指導力で 多彩なカリキュラムに基づきレッスンを行います。





APF ACADEMIES20090721
APF Academiesではお一人様で入会されている メンバーの方が多いのですぐにお客様同士が コミュニケーションをはかることが出来ます。 ラリーを通して沢山の方との出会いそして触れ合える場 を提供します。




P6160067
APF Academiesは全天候型インドアテニスコートで あるため、日焼けの心配がございません。雨のために レッスンの中止 になることがないのでスケジュールの 穴が空く心配がありません。




今週は都合が悪いから行けない、体調が悪いからお休みしたいや、今週は日本に一時帰国だなど在泰ならではのスケジュールの悩み、誰でもそんな日はありますよね。当クラブでは無料で他のクラスでレッスンを受講することができる振替システムがあり、1人1人のライフスタイルに合わせて通いやすいスクールです






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...