サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年8月21日木曜日

【ジュニアチャレンジ】皆で一緒に食べるお昼ご飯も、良い思い出の1つです!!


酒井です。
ジュニアチャレンジに参加している子供達が、今日はなんだか午前中のレッスン途中からソワソワしだしました。 理由は、上記の写真。
スクンビットソイ26にある、ラーメンキングでのお昼ご飯をとても楽しみにしていたようです。


中には、既に食べるものを決めていた子供もいたようです。
人気は、常勝軒のつけ麺と特製ラーメン(醤油味)でした。
そのうち、CMの依頼もくるのではないかと思う程、良い表情でラーメンを食べる爽太君。

肝心のテニスも、この様に真剣な表情で頑張っています。 
毎日ポイント練習や試合を通して、競い合う事を楽しんでいます。

1週目のキャンプも、いよいよ明日が最終日。

皆さん、明日も頑張りましょうね!!


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...