サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年8月23日土曜日

【ジュニアチャレンジ】5日間、よく頑張りました!!

酒井です。
月曜日から始まった5日間のジュニアチャレンジが、無事終了しました。
参加者全員が、1日も休むことなく最後までやりきりました。

毎回気づかされることなのですが、ジュニアチャレンジに参加する子供達は、日に日に顔が活き活きとしていくんですよね。

「テニス楽しい!!」

「試合がしたい!!」

そんな気持ちが全身から溢れ出していて、こちらも元気をもらえます。


私がテニスコーチを長く続けているのも、そのようなテニスを楽しむ人達の笑顔を見たいからといっても過言ではありません。

ジュニアチャレンジに参加した皆さん、5日間お疲れさまでした。
皆、とても上手になりましたよ。
これからも、今の気持ちを忘れずに、テニスを楽しんで下さいね。

また、一緒に頑張りましょう!!


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...