サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年10月16日木曜日

【バンコクでスイーツ】バンコクで1、2を争うシュークリーム、そして美味しいタルトを食べるならココ!!

バンコクスイーツ部の酒井です。 基本的に火曜日は、スイーツ部の活動日となっています。 さて、この写真でどこのお店か分かった方は、間違いなくバンコクのスイーツ通です。 さて、どこのお店でしょう?


お分かりになられたでしょうか。 ここは、バンコクで一番シュークリームが美味しいと噂のスクンビットソイ23にある、「Serendib tea room」。 日本人2名の女性の方で経営されています。
店内。ゆったりとした空間。とてもいい雰囲気で作業をするのに、最高の場所です。2階もあるようです。
シュークリームは皮がパリットしていて、その中の生クリームもあっさりの私好み。そして隣のタルトはイチジクタルト。珍しいですよね。ちなみに、お味は、、、最高です。
ショーケースの中には、美味しそうなケーキが沢山並んでいて迷います。こちらのお店は、カレーもオススメだと聞いているので、次回はスイーツの前にカレーを食べようかと考えています。

 お店の情報は、Serendib tea room Facebook


Facebookを除いていたら、また食べたくなってきました。 皆さんのバンコクでのおすすめスイーツショップがあれば、ぜひ教えて下さい。 「和」「洋」どちらもOKです!!
スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
火曜日はAPF ACADEMIESスイーツ部の活動日。バンコクの美味しいスイーツショップ情報をお待ちしてます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...