サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年11月7日金曜日

【バンコクでスイーツ】Serendib tea roomで美味しいスイーツを堪能しました!!

酒井です。 昨日、第1回スイーツ部の活動がスクンビットソイ23にある、Serendib tea roomで行われました。 沢山のスイーツ部員の方にご参加頂き、とても楽しい第1回目となりました。


私もここぞとばかりに、スイーツを沢山食べたのですが、どれも美味しくて益々、Serendib tea roomのファンになりました。 残念ながら、バンコク1と評判のシュークリームは全員に行き渡らなかったのですが、食べたい方は是非、もう1度行ってみてください!!
モロッコ風サラダ クスクスがいい食感
ミックスベリーのパンケーキ
フルーツロールケーキ

1回目が終わったばかりですが、既に2回目をどこのお店にしようかを考えています。 
今回参加して下さった皆様、有難うございました!!

次回も是非宜しくお願いします。また、新入部員の方もお待ちしております!!

今回のお店 Serendib tea room Facebook
スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
趣味は、毎週火曜日のスイーツ探索。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...