サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年12月9日火曜日

【バンコクでスイーツ】PARDEN スクンビットソイ39 季節限定、イチジクパフェは超オススメ!!


酒井です。
2週間、スイーツ部の活動報告をしていなかったので、「どうしたのですか?」と心配の声も上がっていました(!?)が、今日はしっかりとスイーツを堪能してきましたよ!! 

今日のお店は、バンコクに住んでいるスイーツ好きの方にはお馴染み、スクンビット39にあるParden

店内には、オススメメニューが。


 栗のパフェが抜群に美味しいという情報は、既に生徒さんに教えて頂いていたので、早速注文です。

嘘じゃないです。本当に美味しい。
こんなに美味しい栗のパフェがバンコクで食べれるとは。。。
栗のシフォンケーキのミニパフェ風(THB165) 自家製栗アイスとチェンマイコーヒー(THB80)
オススメメニューの一番上の「イチジクのパフェ」は来週食べに来ようかなと思っていたのですが、「季節限定で、いつ無くなるか分かりません!!」というオーナーさんの一言で。。。。

イチジクが色鮮やか(THB280)値段は高めですが、これだけ新鮮なイチジクならOK!!

来週無くて後悔しない為に、注文!!
*注文後に、食べたらすぐに30分程歩く事を心に誓いました。

上に乗っている生のイチジクが新鮮で絶品なのですが、トッピングのブルーベリーと生クリーム、そして一番下にある、イチジクの砂糖漬けには正直参りました。。 



店内には可愛い小物も一杯売っていて、ひっきりなしに日本人のお客様が来られていました。
今回私は食べなかったのですが、カレーやサンドイッチ等も凄く美味しそうでしたよ。

今しか食べれない季節限定の「イチジクパフェ」に「マロンパフェ」。

早く行かないと売り切れちゃいますよ!!

fruits Parlor PARDEN
cafe & zakka The Manor 2F 32/1 Sukhumvit soi 39

TEL:02-204-2205 Parden Facebook

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
趣味は、毎週火曜日のスイーツ探索。バンコクの美味しいスイーツ情報随時お待ちしております!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...