サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年1月19日月曜日

【テニス初心者】あなたのバンコク生活をより豊かに~presented by APF academies~

何か新しいことを始めようと模索中の松下です。(写真の人物とは異なります。)
休みの日にね、なにかやりたいと思うんですけどね。
何がいいですかね。





スイーツ部部長の酒井コーチは、
今日もどこかでバンコクで食べられるおいしいスイーツを探しています。
「今日はooに行ってきて•••」「この前あそこにこういう店があって•••」と、
いつも聞かされておいしい情報を教えてくれます。
バンコクでおいしいスイーツをお求めの方は酒井部長までお問い合わせを。



カフェ巡りをしている私ですが、
コーヒーが目的ではなく、いつもと違う環境で作業をすることが目的なので、
・PC広げられて
・長時間いても大丈夫
・デザートじゃなくて軽食があるところ
がベストなんですよね。
できればクーラー効きすぎて寒くないところ。
エカマイあたりはまだ探索していないので明日はエカマイをうろついてみようかな。



クオリティ オブ ライフ
新しいことを始めるとやはりエネルギーが必要ですね。
スポーツでなくてもQOL(Quality of Life)を高めるには体力が必要なのです。
テニスは全世代で一緒にできる生涯スポーツです。何歳からでも、何歳まででもプレーすることができます。
テニスであなたもQOBL(Quality of Bankgkok Life)を高めませんか?
1月の新規入会プロモーションは、2ターム通常7,600バーツが1000バーツに割引!





スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...