サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年3月4日水曜日

【テニスキャンプ】テニス大好き!! 最高の環境の中、目一杯テニスをしてきました!!


上記のキャンプ終了後の写真。
みんな、いい顔してますね!!(Xコーチだけ何だか渋い顔してますが。。)
酒井です。
今日はタイの祝日、皆様、いかが過ごされたでしょうか。

さて、私は朝からタイのキアタニカントリークラブに、ジュニアキャンプに行ってきました。

18名の子供達、私とXコーチ、そしてプレイヤーズクラスのジュニア生徒であるブライアンコーチ(!?)と一緒に、素晴らしい環境の中テニスを目一杯してきました。

 今日はとにかく最高のテニス日和でした。
とても暑い中、子供達は顔を真っ赤にしながらボールを必死に追いかけていました。
これだけの環境でテニスが出来る子供達は幸せです!!

キャンプで忘れてはいけないもう1つの楽しみといえば、、、これ!!
そう、お昼ご飯です!!
日本亭で作って頂く、子供達の健康を考えたバランスの良いお弁当は、いつも最高です。
一緒についていたサラダを残していた人は、ご家庭で特訓して下さいね!!
食べる事もトレーニングです!!




次回のキャンプは、3月中旬からの5日間(1st3/16-3/20,2nd 3/23-3/27)のジュニアチャレンジになります。
【春休みジュニアテニスキャンプ詳細】
1stキャンプは私が担当致します。
宜しくお願いしま〜す!!

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...