サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年7月15日水曜日

【7月の特別プロモーション】第3回 「目指せシャラポワ!サービスエースを狙え」



塚田です。7月のメンバー様へのプロモーションご好評をいただいております。中村コーチのレッスン癒されましたか?



今回は私が担当したのは、

「目指せシャラポワ!サービスエースを狙え」
たくさんのシャラポワさんに参加していただきました。

しかし私が指導したのはサービスエースではなくて、正しいグリップ、トス、タイミング、インパクトでございましてコンセプトから外れてしまいました。

サービスエエースは次回のレッスンで決めてください!

サーブを1時間取り組むのは久々でとてもいい練習になりましたね。

次回はジョージコーチの『英語で学ぶ、安定フォアハンド&バックハンドストローク』

日本語は禁止ですよ!



スタッフ紹介 

 塚田健一郎 APF ACADEMIES

ZERO1日本が開催されます!皆様にお会いできるのが楽しみです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...