サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年7月8日月曜日

APF Masters Series 250

face_staff09松下です。

今日はJF(初級)クラス・JA(中級)クラス対象のトーナメントが開催されました。
・初めて試合をする選手

・APFトーナメント常連となり確実にランキングをあげている選手

・ルールがうろ覚えの選手

と、なかなかおもしろいトーナメントになりました。

優勝はHibiki君。決勝の相手はAkito君でした。お疲れ様でした。


APF Masters Series 250ではMidi-Ball Stage 1を使用しています。
スピード、バウンドともに出ないように設計されているので、ミスも減り、戦術で戦うことが容易になります。
戦術練習を取り入れたい方は試してみてはいかがでしょうか?

次回は7/28(SUN)、通常ボールでJA(中級)クラスまで対象のトーナメントを開催します。

是非ご参加ください。

APF_Academies_on_flickr



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...