サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年7月27日土曜日

奇数でテニスをしよう!そしてAPFアンケート人気レストランでランチ会

塚田です。奇数側ソイ39でイベントを開催しました。

 

 

P1140499

バンコクの暑さにも負けず、ご参加頂いたメンバーの方々です。これまた奇数。7名です。


 

 

 

 

P1140515

レッスン中も疲れた顔一つ見せずに観戦?暑くない!暑くない!

 

 

 

P1140523

そしてテニスの後は、APFアンケートでも上位入賞のソイ39のマイポーチへ!

写真は私のオーダーした明太子スパゲティー。美味しそうでしょ?

他の写真も撮りたかったのですが、緊張して写真撮らして下さいとも言えず。。。これだけ。

4年バンコクに居て、マイポーチに行った事がない私にお付き合い頂きありがとうございました。

次の開催は9月ですね。夏休み後、皆様に奇数でお会い出来るのを楽しみにしております。

 

マイポーチなのにポーチボレーの練習するの忘れてました!

 

 

P1140528

APFに戻りポーチの練習です。足が動いてなーい!

 
スタッフ紹介a01130720 塚田健一郎 APF ACADEMIES

6年間ジュニア育成コーチとして世界20カ国以上を転戦していました。バンコクを拠点に海外で生活している方、海外で活躍している方に少しでもお役に立ちたいと思っています。バンコクにお越しの際には是非ともご連絡ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...