サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年4月20日日曜日

APF ACADEMIESの入り口は何処なのですか?


こんにちは塚田です。ソンクランが終ってからも益々暑くなって来ていますね。さて今日はAPF ACADEMIESに行きたいんだけど入り口が分からなかった!と言う方のご要望にお答えして大きなサインを作りました。皆さんもうご存知ですよね?このロゴは。そしてこのサイン通りに左へ行くと。。。



またもやAPF ACADEMIESのロゴが見えてきます。ロゴに向かって歩いて来て下さい。その奥左手が受付となっております。



そしてコートではこんなにジャンプしたコーチ陣が皆様のお越しをお待ちしております。


スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
新学期の始まり!テニスを始めてみませんか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...