サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年4月7日月曜日

Sクラスではどんな事をしているの?にお答えします。

春休み、いかがお過ごしですか?松下です。
新年度が始まり新しい事を始めるいい機会ですね。
そこで今日は普段、S(初心者)クラスで行っているレッスン内容を簡単にご紹介します。




まずはここからですね。あまり神経質になってこだわる必要もありませんが、高い打点にも低い打点にも対応できるような持ち方がいいですね。

利き手側をフォアハンド
非利き手側をバックハンド

と表現します。















打球後の型は球種によって終わり方は異なりますが、S(初心者クラス)では基本形を練習しています。
上の1~3をつなげていきます。







とてもきれいなフォームです!
どうせテニスするならきれいに、かっこ良くプレーしましょう!


スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 来泰して5年。
 九州生まれの肥後もっこす。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...