サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年4月16日水曜日

水も滴る。。。皆さんは、どんなソンクランを過ごされましたか?

酒井です。
ソンクラン中、水を掛けられない様に注意深く自転車を漕いでいたのですが、死角から水鉄砲で攻撃してきた、4歳位の男の子に見事に撃ち抜かれました。
 皆さんは、どの様なソンクランを過ごされましたか?

 
アカデミーの近くのK-Villageでは、子供達が年に一度の水掛け祭りを楽しんでいました。 
こちらの写真は、水掛け祭りのメッカとして有名な、シーロム通りの様子。今年ももの凄い賑わいだったようですね。

シーロムの水掛け戦場に参加された、アカデミーのメンバーの皆様。
私も、見事にロックオンされました。。。

スタッフ紹介DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...