サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年5月11日日曜日

5/11(日)は母の日です!日頃の感謝の気持ちを込めて、コーチのサイン入り写真をプレゼントしました!


塚田です。今日は世界で一番大変な職業についている母に感謝の気持ちを伝える日です。24時間、365日休みなく面倒を見てくれている、見てくれていた母に感謝の気持ちを伝えましょう!



いつもAPF ACADEMIESをご利用して下さっているご家族の写真です。中学3年生で母に感謝の気持ちを伝える事は大変恥ずかしいとは思いますが、このようにしてメッセージをしっかり伝えられる人間に成長してもらいたいです。立派ですね!2人ともにAPF ACADEMIESに初心者でご入会されましたが、熱心にイベントや、集中コースに参加してコーチ陣が驚くほど上達をしております。2人ともにAPF ACADEMIESでテニスを始めたとすぐわかる奇麗なフォームで打つ事ができます。スタッフ一同テニスを通じてご家族の共通の趣味、会話を持つ事によりバンコク生活がより充実するようにお手伝いさせていただきます!



私も酒井コーチと同じように皆様にサインをするので深夜まで頑張りました!(眠くて目が開かない。)メッセージを忘れずに書きましょう!



スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
新学期の始まり!テニスを始めてみませんか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...