サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年5月13日火曜日

APF ACADEMIESのKこと、松田康希君が3大会連続優勝しました!!!






















酒井です。
錦織圭(K)選手の世界トップ10入りに驚くとともに、第2の錦織選手の育成を目指して、モチベーションが非常に高くなっています。

祝!!錦織圭選手!世界ランキングTOP10入りおめでとうございます。



さて、APF ACADEMIESのK...okiことプレイヤーズクラスの松田康希(K)君がタイのローカルトーナメント、Thai tennis magazine U14で昨日、見事優勝しました。

これで 康希君は、1月、4月の大会に続き、ローカルトーナメント14歳以下、3大会連続優勝となりました。

今年2勝目!! プレイヤーズクラスの松田康希君がタイのトーナメントで優勝しました!!!

また、同じくプレイヤーズクラスのタイ人選手のPalm君は3位。
惜しくも準決勝で敗れ、2人での決勝戦とはなりませんでしたが、とても良いテニスが出来たと自信を深めていますので、今後の活躍が楽しみです。

これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します!!

スタッフ紹介DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...