サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年5月8日木曜日

行った事ありますか? バンコクで美味しいパンケーキの食べれるお店があります!!


「甘い物は別腹」
 APF ACADEMIESでも1,2を争う甘党の酒井です。
最近バンコクでパンケーキのお店が増えているのを感じていたのですが、私も遂に行ってきました。
お店は、スクンビットソイ39にある、「WK Hawaii cafe in Bangkok」

既にここの常連さんなんて方も多いのではないでしょうか。

 私が選んだのは、「チョコバナナパンケーキ」

パンケーキもそうですが、生クリームがとても美味しかったです。

 他にもメニューが沢山ありましたので、色々なパンケーキを楽しめそうですよ。

今度、甘党の方を集めてHawaii cafeツアーでも組みましょうか!!

後から知ったのですが、このお店、バンコクだけではないんですね。
 本店はハワイにあり、日本では、関西、北陸、九州、そして海外は上海にもあるようです。

 URL: http://www.wkhawaii.com
 FB: https://www.facebook.com/wkhawaii

皆さんのオススメのスイーツのお店、ぜひ教えて下さい!! 
スタッフ紹介DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...