サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年11月27日木曜日

【バンコクで気になるお店】スクンビット24 MONO+MONOに行ってみました!!

  
酒井です。
以前から気になっていた、スクンビット24にある、チキンバーガーのお店、MONO+MONOに行ってきました!!
今回は、スイーツ紹介ではございません!!

場所は、24th Avenueの中にあります。

メニューはこちら。
オススメは、SOFT SHELL CRABという事でしたが、、、、
CHICKEN BUNをオーダー。
シンプルなのですが、パンの間のフライドチキンが、肉厚、そしてジューシーで、かなり美味しい!!
周りにかかったスパイスも程よい辛さでした。
店員さん、オススメのSOFT SHELL CRAB BUN。次はこれかな。


このフライドチキンも絶対に美味しいこと間違い無い!!

ひと味違ったチキンバーガー、フライドチキンが食べたい方。 是非行ってみてくださ〜い!!
  MONO+MONO Facebook
スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
バンコクのスイーツ紹介だけではありません。気になるお店も、随時ご紹介致します!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...