サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年11月3日月曜日

【プレイヤーズクラスの選手の活躍】Palm君、優勝!! これでナショナルメンバー代表決定戦への出場が決まりました!!


酒井です。
昨日までタイ南部のスラタニで行われていた、8th Chang LTAT Junior ChampionshipでプレイヤーズクラスのPalm君が優勝しました。 これで、年始に行われるタイの14才以下の代表を決める試合に出場出来る、8名に入る事が確実になりました。

決勝では、現在タイランキング5位の選手に勝利しての優勝です。 代表決定戦でも当たる可能性がありますから、前哨戦で勝利できたことは精神的にも大きいです。 今年は、代表決定戦に出場し、タイの14才以下のナショナルメンバーになることを目標にトレーニングを積んできましたので、年始のトーナメントで大暴れしてくれるよう、これからの数ヶ月を頑張っていきます。 今週末からは、別大会、マガジントーナメントのマスターズ(こちらもランキング上位の選手が出場出来る大会)がありますので、そちらでも頑張って欲しいと思います!!
スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...