サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年11月2日日曜日

【ITF seniors Tournament】に出場します!


皆様こんにちは。塚田です。バンコクもそろそろ雨期が終りそうで終らない日が続いていますね。11/10(月)からLTATで開催予定のITF seniors G2に出場します。


私は35歳以上のカテゴリーで出場します。

実は3セットマッチの公式戦に出るのは、20年ぶりです!大丈夫か?

ITFの試合ではipinに登録してから申込みを行う事ができます。詳しくはこちらから

今回の出場目的は、APF ACADEMIESで指導している戦術とテクニックを応用すると、どのような効果が出るのか検証します。 戦術に必要なテクニックをallout 、ZERO1等で徹底指導してきました。試合ではどの状況使うと効果的なのか等を検証します。

そして実際の試合の中で新しい効果的な戦術を自分で探すのも目的の一つです。

この20年間、常に選手の試合を見る立場でしたが今度は自分がコートで戦い選手の心境を感じながらプレーしたいと思います。 皆様の応援をお待ちしております。11/9(日)の夜には試合の詳細が決まる予定ですのでまたご報告いたします。



スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...