サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年1月14日水曜日

【バンコクでスイーツ】Happinessのふわふわフレンチトースト、ぜひご賞味あれ!!

酒井です。
 2015年も【バンコクでスイーツ】企画、続けていきますよ!! 
さて、2015年の第1回目は、エカマイのソイ11になる「Happiness Premium Sweets & Bar」
 福岡でフレンチトーストが人気のお店なんだそうです。


バンコク店は、フレンチトーストだけではなく、パンケーキも人気メニューだそうです。パスタもあるようですが、今回はスイーツのみで。
 
店内。 場所はエカマイなのですが、ソイ11のこんな所にお店があるのねという感じです。 店の内装も周りの建物とは全く違うので、ちょっと異色な雰囲気に、本当にここで良いのかなと最初は思ってしまいました。 
フレッシュフルーツのフレンチトースト 260バーツ

オーダーした、一番人気のフレッシュフルーツのフレンチトースト。 
「ふわふわ」です!!
このフレンチトーストは今まで食べた中で、正直一番美味しい。
アイスクリームの陰に隠れていますが、甘すぎない生クリームがトッピングであるのもポイントです!!

次回来た際には、もっちりパンケーキを食べる予定です。
皆さんは、ふわふわフレンチトースト派、それとももっちりパンケーキ派?

行った方は、ぜひ教えて下さいね。


Happiness Premium Sweets & Bar Facebook

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
趣味は、毎週火曜日のスイーツ探索。バンコクの美味しいスイーツ情報随時お待ちしております!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...