サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年1月22日木曜日

【Holiday Junior Challenge】2015最初の1日集中コース!



皆様こんにちは。塚田です。涼しいバンコクも終わりに近くなっているのでしょうか?とても暑い日でした。そんな中10名の子供達は必死にボールを追いかけていました。





今日のテーマは『自分で練習できるようになる』 設定されたテーマをどうやって自分の練習にしていくか?試合でサーブが入らない。その後どういう練習をしてどうすれば修正できるのか? 球数を打つことも必要ですが、考えながらテニスをするのはもっと重要です。






単純な球出し練習でもこんな眼をしてボールを打つ姿が見れるととても嬉しいです。






コツコツと練習に取り組んでいる選手は本当に上達しているのが良く分かります。 通常レッスンだけでは体験できない事、発見が沢山ある集中コースです。 次回も是非参加をお待ちしています。



スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

4月には第3児が産まれる予定です。さて男の子でしょうか?女の子でしょうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...