サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年7月6日月曜日

【7月の特別プロモーション】第1回「片手バックハンドスライス講座」を行いました!!


酒井です。
 今日はメンバー様向け、7月のプロモーションの第1回目「片手バックハンドスライス講座」を行いました。
まずは参加して頂いた皆さん、有難うございました。
レッスンの中で、片手バックハンドスライスに取り組む機会はなかなかありませんので、皆さんにとっては取っ付きにくいショットだったかもしれませんが、あえて今回、私は選ばせて頂きました。

スライスを打つ機会が中々ない方にとっては、正直習得には時間が掛かるショットでしょうが、これを機にぜひ積極的に取り組んで下さい。

スライスが打てる事で皆さんのテニスの幅は限りなく広がる事は間違いありません。

次回同じように、メンバー様向けのレッスンを行う際は、私はまた「片手バックハンドスライス」を行いますので、その際は懲りずにご参加下さいね!!

第2回のレッスンは、7/10(金) 「Welcome back 中村コーチの癒しレッスン!?」です。
皆さん、ぜひ楽しんで下さいね!!

この記事の最後に、スライスの参考動画を載せておきます。
今日の復習にぜひご利用下さい!!


Andy Murray選手のスライス

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...