サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2015年7月12日日曜日

【ZERO1】パタヤ開催が無事終了!



塚田です。パタヤでのZERO1が終了しました。今回は新しいSiam Bayshore hotel and resortで1泊2日で開催されました。 子供達の対応力の高さと、同じ時間を共有することにより新たな信頼関係が埋まれお互いに成長できるZERO1となりました。





最高の天気に恵まれたZERO1パタヤ。金子校長はバンコクの選手のために是非次も開催したいとのことでした。





とても頑張り屋の2人。ZERO1での経験、人との繋がり同じ時間を共有した仲間は、近い将来国境を越え一生の親友となっていくでしょう。





そして子供達の感性の高さ、物事の思考などは時間が経つにつれとても参考になることがたくさんありました。コーチ陣も驚かせられます。 1枚しか撮れませんでしたがこのカメラ目線はなかなか出せません。参りました。

みなさんこれからもよろしくお願いします。

この場をおかりしましてコーチングスタッフの皆様そして選手、何よりお子様に何かを掴んでもらいたいという気持ちで温かく送り出していただいた ご両親に、この場をおかりして深く御礼申し上げます。



スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

第3児が無事誕生しました!『恵理』です。今後もよろしくお願い申し上げます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...