サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年9月9日日曜日

allout challenge 2013 募集開始のお知らせ

冬休みテニスキャンプのお知らせを致します。
第9回「allout challenge 2013」をバンコク・タイで開催を致します。
昨年度は68名の選手が各国からバンコクに集結し、日々エネルギーに満ち溢れたキャンプでした。
キャンプのテーマはPlay Intelligence「美しく勝つ」「負けないテニス」
という2つのプレー原則を掲げ取り組みました。

このキャンプの特徴は、戦術的に必要な技術、フィジカルをまず学び、
その技術を最大限に活かせるよう戦術プログラムに取り組みます。
また精神的な部分としては、感受性豊かなアスリートとして必要な
資質を今から身につけていきます。

毎年、鈴木貴男選手をはじめ沢山のプロ選手がオーストラリアオープン前の
調整やトレーニングの場所として活用し、生でその緊張感を感じれる環境であります。
またプロ選手が与えるだけでなく、ジュニア選手からエネルギーを吸収している
素晴らしい環境であります。

今年も昨年以上のエネルギー溢れるキャンプにしたいと思います。
沢山の皆様の参加をお待ちしております。

allout challenge 2013 申し込み詳細

allout challenge 2013 Information

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...