サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2012年9月12日水曜日

Family tennis day!!

P1010749
酒井です。
先週の日曜日は親子テニス教室(Family tennis day)を開催しました。
今回は6組の親子にご参加頂き、「親子でテニスを楽しむ」というテーマの元、レッスンを行わせて頂きました。
レッスンでは、ジュニアクラスで行っているラダートレーニングや、ポットンマッチ、ダブルスといったゲームを、親子一緒に行い、普段の練習でどんなことをやっているかということを、親御さんに知って頂く時間にもなりました。
親御さんがお子様の手を持って一緒にスイングする微笑ましい光景や、子供の上達に驚かれていた方もいらっしゃったりして、終止笑顔の絶えない、とても楽しい時間になりました。

今後も親子テニス教室を開催していく予定ですので、次回も沢山の方にご参加頂きたいと思います。

親子テニス教室の様子は↓↓↓こちらからご覧頂くことが出来ます。
APF_Academies_on_flickr


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...