サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年3月3日日曜日

チェンナイ日本人会テニス同好会バンコク合宿



金子です。
本日はインド、チェンナイから日本人テニス同好会の方がAPF Academiesにレッスンに受けに来られました。貪欲な皆さんは蒸し暑さに負けずに2時間ぶっ続けでレッスンを行いました。

このようにテニスを通じてアジア近隣諸国の方達とコミュニケーションをはかれること、またアジア諸国のハブとなるテニスアカデミーであることに対し、我々の存在意義を含めて大変に嬉しく思いました。

これからもより素晴らしい環境作りを目指し、日本人の皆様には、身体をリフレッシュでき、心の落ち着ける「第三の憩いの場」を目指していきたいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...