サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2013年12月27日金曜日

投げる、飛ぶ、走るから始める、APFのキッズクラスのレッスンに参加してみま せんか?


バンコクのキアタニカントリークラブで行われている、allout 2014に参加して、早4日。
2014年、通常レッスンに来て頂いている皆様の上達した姿を見る事を、今から楽しみにしている酒井です。

こちらは、私が2013年に担当していた月曜日のキッズクラスの子供達です。
APFのオリジナルTシャツをいつも着てレッスンに参加してくれていました。



キッズクラスで私が一番大切にしている事は、「テニスを好きになってもらうこと」です。
「ボールを打つのが楽しいな!」「今日も友達と勝負をしたいな!」
いつもそんな気持ちでテニスを習いに来てくれる事を願って、レッスンを行っています。

APFのキッズクラスは3歳から7歳位までのお子様を対象としています。
クラスは、年齢に合わせて、2つに分けてレッスンを行っています。

ご興味のある方は、一度体験に来てみて下さい。
今年は12月30日まで営業して、新年のスタートは1月8日になります。
皆さん、一緒にテニスを楽しみましょう!!
スタッフ紹介a02130720 酒井亮太 APF ACADEMIES Coach
キッズクラスはとても元気があって楽しいです。ぜひテニスを始めてみませんか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...