サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年1月7日火曜日

2014年は鈴木貴男プロのクリニックでスタート!


 
あけましておめでとうございます。塚田です。今年も宜しくお願い致します。allout 2014に参加していた、鈴木貴男プロにAPF DOMEでクリニックを開催して頂きました。
 
 
 

 
鈴木プロの美しいバックハンド。
 
 
 

 
allout 2014に参加していたAPF所属の福田プロも参加して頂きました。
 
 
 

 
同じくAPF所属我らのマドンナ宮崎プロも参加。
 
 
 

 
イケメンプレーヤー只木選手です。只木選手は小学校6年生以来の参加です。
 
 
 

 
鈴木、福田プロとダブルス対決!
 
 
 

 
鈴木プロからスペシャルプレゼント!
 
 
 

 
2014年のスタート。最高のイベントで始まりました。この様な笑顔で2014年を過ごせたら良いなと思います。
鈴木プロをはじめ協力してくれたスタッフ、関係者、ご参加して頂いた方にこの場をお借りして深く御礼申し上げます。
 
 
 
スタッフ紹介
a01130720 
塚田健一郎 APF ACADEMIES

2014年のスタート。新たな気持ちで日々を大切にいこうと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...