サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年1月28日火曜日

Sriracha, Bangkokの皆さん、Pattayaに集合ですよ!

S0059250


Pattaya Open(PO)真っ最中。金子です。


昨日よりPOが始まっています。予選は尾崎選手、石津選手の2人が唯一の日本人予選選手でしたが1回戦で対戦することになり、石津選手が勝ちました。残念ながら本日予選決勝で負けてしまいました。


本日は伊達選手のダブルスが入っております。はやくて4つ目の試合となるので、早くて19:00、遅くて21:00が予想されます。


先日シラチャのTiger Zooに行った際にJ Parkを発見しこんな場所があるのだと驚きましたが、シラチャは日本人の方達が多いと以前から聞いていたのですぐに納得しました。


明日は伊達選手のシングルスの一回戦と青山選手のダブルスの試合も控えております。是非シラチャに住まれている皆様、またバンコクの皆様もパタヤに来て頂き一緒に応援しましょう。


私、およびAPF Academiesスタッフもおりますので気軽に声をかけてください。


本日27日ダブルス


Court 3 4th Match


Kimiko Date-Krumm / Ajla Tomljanovic (JPN / CRO) V Shu-Ying Hsieh / Su-Wei Hsieh (TPE / TPE) 


明日のスケジュールはわかり次第ご報告致します。


 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...