サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年2月16日日曜日

しゃかりき432の串カツとたこ焼きは超おすすめ!

1920424 10201660510902392 39465411 n

’串カツ’と言ったら’豚のカツ’のことを指すと思っていた金子です。関西では’串揚げ’のことをひっくるめて’串カツ’というのですね。



Sukhumvit Soi 26の日本町にあるASOKで大人気のしゃかりき432に行ってきました。

写真は昨日と前回の写真が混ざっているのですが、
日本町にオープンした当初は関西の楽しいノリ!だけのレストランでしょう?と決めつけていたのですが、実際に行ってみて串揚げはもちろん他の料理も味がしっかりしていて、ちゃんと美味しく食べに行けるレストランです。

同じ場所にある、なぎやさん、近くのラーメンキングと改めて食に恵まれた環境に感謝しないといけないと思いました。

 

たこ焼きも作ってみました。

IMG_7746-MOTION.gif

皆さんは竹串一本派?二本派? もしくはガット張り用ピック?

 

 

IMG_7889-MOTION.gif

徐々に出来上がってきました。

 

 

 

IMG_7895-MOTION.gif         

松下コーチ作でした。

機会があればクラブでたこ焼きパーティーやってみたいですねー!

 

 

スタッフ紹介DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。娘の名前は「好・はお」中国語のニーハオからとりました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...