サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年3月23日日曜日

5日間頑張りました!! ジュニアチャレンジ1週目、無事終了です!!


酒井です。
 5日間のジュニアキャンプを終えた、8名の子供達です。
とっても良い笑顔。 この笑顔が、充実した5日間だった事を物語っていますね。


キャンプ4日目は、コーチ達が良くランチ場所!!と巷で噂になっている(?)ラーメンキング
に行きました。
 
僕のはまだかな〜。。。
 
来たー!!!松下コーチのオススメ、豚皇のランチセット!! これはラーメン豚骨一燈の豚骨ラーメンですね。塚田コーチのオススメですね。 これは、魚昌のチラシ丼セット。お昼限定ですね。 明日からはジュニアキャンプの2週目が始まります。 塚田コーチ、木寺コーチが担当です。 2週目も、ラーメンキングでのお昼ご飯はあるかな?
スタッフ紹介DSC 7843a 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...