サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年3月22日土曜日

ソンクラン休業のお知らせです。ソンクランのご予定は決まりましたか?


こんにちは。塚田です。久しぶりに大雨が降ったバンコクです。雨のおかげで少し涼しくなりました。4/10(木)~4/16(水)まで誠に勝手ながら、ソンクラン休業とさせていただきます。お間違えのないようにご注意ください。


この写真は私が2012年にタイ北部のノーンカイでソンクランを経験した時の写真です。街中を神様が移動して皆で水を掛け合います。



全てのお寺の神様がソンクラン祭りには出て来ます。



人々は1年間の健康を祈り、ただただ水を掛け合います。ただそれだけですがこんなに真剣になりエンジョイしてしまうのは南国の良い所?



車に乗りながらも水掛けをします。



家族と世界の人々が健康で幸せで過ごせるように、今年は水掛け祭りに参加しようと思います。皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?バケツの水に氷を入れるのはやめましょう!


スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
3/20まで新規ご入会の方のみ!ソンクラン前、衝撃的なプロモーション!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...